赤坂の美味しいランチを求めて

赤坂周辺の美味しいランチを求めて、週に5軒を目標にお店を開拓していきます

三六・別邸(赤坂|和食)のランチ

「三六・別邸」に行ってきました。

玄関で靴を脱いで上がる作りのお店です。入ってみると店内がちょっと窮屈なのとテーブルと椅子が少し低めなのが気になりました。

生姜蒸し豚定食(1,000円)を注文しました。 味噌汁と小鉢は結構よかったです。メインの蒸し豚は、素材を活かした味ということで、あっさりと食べれてよかったです。

味も栄養もバランスもよくまとまった味でした。お店の雰囲気もよかったです。

人にお勧めするほどではないものの、たまには行ってもいいお店だと思いました。