赤坂の美味しいランチを求めて

赤坂周辺の美味しいランチを求めて、週に5軒を目標にお店を開拓していきます

小石川(永田町|そば、和食)のランチ

今日は、小石川に行って牛カツ定食を食べました。
f:id:knj4484:20161127134429j:plain
13:30ぐらいに行きました。結構遅めなんですが、テーブル席は一つだけしか空いてなかったですね。

色々迷ったんですが、店員さんオススメの土日祝日限定の牛カツ定食を注文しました。大盛り無料サービスだったので、大盛りにしました。

f:id:knj4484:20161127140354j:plain
味として、からし、わさび、大根おろし、塩ダレ、ポン酢が付いて来ます。


牛肉は揚げ具合がレアで美味しいですね。

高めの店なのに椅子の背もたれがないのがキツイです。

ここは、人に誘われたら行ってもいいかなと思う店ですね。
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13195340/tabelog.com