赤坂の美味しいランチを求めて

赤坂周辺の美味しいランチを求めて、週に5軒を目標にお店を開拓していきます

ごんきち(赤坂|和食)のランチ

ごんきちにランチに行って、天然寒ブリのお刺身と炭火焼魚定食を食べて来ました。

13:30に着きましたが、誰も客がいない。

純和風の古民家っぽい凝った内装。

ごんきちのランチは全て880円ですね。分かりやすいです。全てのランチに豚汁、サラダ、小鉢付き。

天然寒ブリのお刺身と炭火焼魚定食 880円を注文しました。今日の魚はサバです。

f:id:knj4484:20161213134801j:plain
サラダにしらすが入ってる。しらすの塩味が良い。

豚汁もちゃんと具沢山で良い。

魚は香ばしく焼きあがっていて良い。味は普通。

小鉢の豆腐も既製品なので当たり前だけど普通。

刺身も普通。

ご飯はちょい柔らかめの炊き加減で好みではないけど、米自体は美味しい。

お茶に勝手に氷を入れないのが良い。

880円でこの内容はお値打ちだと思う。

ここは誰かに誘われたら行っても良いお店ですね。
r.gnavi.co.jp