赤坂の美味しいランチを求めて

赤坂周辺の美味しいランチを求めて、週に5軒を目標にお店を開拓していきます

ゴーゴーカレー(赤坂|カレー)のランチ

赤坂にある金沢カレーのお店「ゴーゴーカレー」のランチに行ってメジャーカレーを食べて来ました。カツがボリューム満点でした。
f:id:knj4484:20170228130020j:plain

混雑度

満席でしたが、ちょうど一つテーブルが空いて座れました。

雰囲気

男性が来る店って感じの雰囲気です。正直に言ってしまうと店員さんの接客が雑でした。

注文

メジャーカレーのエコノミー(1000円)を注文しました。

f:id:knj4484:20170228124223j:plain
普通盛りでもすごいボリュームですよ。
カレーのルーが濃いところが好きですわ。ちなみにルーという言葉はフランス語なので、インド人には通じません。


キャベツは盛り放題なのでおかわりしました。

炭水化物とタンパク質をガッツリ食べた満足感がすごい。

お気に入り度

ここはたまに来たくなるお店ですね。

場所


ランチパスポート赤坂版Vol,2 (ランチパスポートシリーズ)

ランチパスポート赤坂版Vol,2 (ランチパスポートシリーズ)

Hanako特別編集 最新&再発見! 銀座・丸の内・東京駅 (マガジンハウスムック)

Hanako特別編集 最新&再発見! 銀座・丸の内・東京駅 (マガジンハウスムック)