赤坂の美味しいランチを求めて

赤坂周辺の美味しいランチを求めて、週に5軒を目標にお店を開拓していきます

赤坂青野(和菓子)のラムレーズン大福

ランチに出かけるたびに気になっていたラムレーズン大福のお店「青野」に行って、ラムレーズン大福(250円)と菜の花(300円)を買った。


感想

ラムレーズン大福


ラムレーズンのラム酒感半端ないね。見た目は豆大福なのに、豆の代わりのラムレーズンが超〜美味しい。これ考えた人すごいよー。美味しいー。また食べたい

菜の花


中には大納言のかのこが入っていました。黄身餡もうぐいす餡もかのこも甘すぎず、好きな味。黄身餡は特に好き。上品な和菓子でとても美味しい。

お気に入り度

また食べたい

場所


ランチパスポート赤坂版Vol,2 (ランチパスポートシリーズ)

ランチパスポート赤坂版Vol,2 (ランチパスポートシリーズ)

Hanako特別編集 最新&再発見! 銀座・丸の内・東京駅 (マガジンハウスムック)

Hanako特別編集 最新&再発見! 銀座・丸の内・東京駅 (マガジンハウスムック)