赤坂の美味しいランチを求めて

赤坂周辺の美味しいランチを求めて、週に5軒を目標にお店を開拓していきます

蜀膳坊(赤坂|中華)のランチ

本格四川料理のお店「蜀膳坊」のランチに行きました。

週替わりAの「牛肉の黒胡椒炒め」を食べました。

はじめに、付け合わせの野菜を食べてみると、まぶしてある香辛料がうまく効いていて美味しかったです。漬物も山椒が効いていて美味しい。この時点で満足感がありました。

メインの牛肉の黒胡椒炒めも、値段の割に量は多めだし、味もしっかりしていました。「牛肉の〜」という名前ではあるけれども、野菜もたっぷり入っていて栄養バランスもいいのはありがたいところですね。

ご飯のお代わりも無料でできました。

カウンターの暖簾がちょっと安っぽいのと、音楽の音が大きめで少しうるさいのが気になるが、そこさえ目をつぶれば、内装は綺麗で居心地がよかったです。

この店はもう一度行きたい。

r.gnavi.co.jp