赤坂の美味しいランチを求めて

赤坂周辺の美味しいランチを求めて、週に5軒を目標にお店を開拓していきます

スアンサワン(赤坂|タイ料理)のランチ

今日は、スアンサワンのランチに行ってガパオ&ゲーンキアオ(880円)を食べました。
f:id:knj4484:20161129124456j:plain

13:00に着きましたが32席中7人いました。

内装はタイっぽくはないですね。入り口に置いてある雑貨がタイっぽいだけで、お店の雰囲気はむしろ洋食?

ちなみに、店名のsuan sawanはタイ語で楽園という意味だそうですよ。

f:id:knj4484:20161129131546j:plain
味としてはそんなに辛くないけど、汗がじわっと滲む。ピーマンが入ってるのが日本風だな。美味しいです。

グリーンカレーもそんなには辛くないです。カレーがちょっと水っぽいかなぁ。もう少しココナッツミルクが入ってて欲しい。

f:id:knj4484:20161129132949j:plain
ランチの看板を見直してみると、「酔っ払い焼きそば」がすごく気になる。

ここは、また来たい店ですね。
retty.me