赤坂の美味しいランチを求めて

赤坂周辺の美味しいランチを求めて、週に5軒を目標にお店を開拓していきます

上海鶏運棲(赤坂|中華)のランチ

上海鶏運棲のランチに行ってきました。

13:00に着きましたが、7割ぐらい埋まってますね。

店内はおしゃれで落ち着いた雰囲気。昔は和食の店だったような感じで、半個室、掘りごたつ席、テーブル席がありますね。客層はよく見えないですが、若者が良くない印象ですね。

喫煙・禁煙が別れてなくて相席もあるようなので、タバコがどうしても嫌な人は避けた方が良いかも。

f:id:knj4484:20161207131124j:plain
搾菜は普通。

スープはあっさりした塩味で、これも普通ですね。

ご飯はお櫃が来るのでおかわりし易くて良いです。
一個のおかずが取り分けて食べてもいいぐらいのたっぷりな量ですねー。

卵もあっさりしていて、和食のおかずっぽい家庭的な味ですね。

ここは、たっぷり食べたい時には重宝するお店ですね。
r.gnavi.co.jp