赤坂の美味しいランチを求めて

赤坂周辺の美味しいランチを求めて、週に5軒を目標にお店を開拓していきます

十干(赤坂|和食)のランチ

今日は、十干のランチに行って海鮮北海丼を食べてきました。
f:id:knj4484:20161216131335j:plain

13:00に着きましたが、半分ぐらい埋まってますね。

海鮮北海丼 1000円を注文しました。


純和風のおしゃれな内装。掘りごたつの個室がある。
音楽の音量も抑えめで落ち着いた雰囲気なのがいいですね。
13:00までは禁煙。分煙されている。



f:id:knj4484:20161216132110j:plain
味噌汁の具は、ほうれん草がシャキッとしているし、豆腐も大根も手抜きしてない。ちゃんとして和食屋さんだ。

海鮮丼は、魚がうまいし、海老も甘みがあって美味しい。

唐揚げもジューシーで美味しい。サーモンフライは、普通かな。

ここはまた来たいお店ですね。
r.gnavi.co.jp