赤坂の美味しいランチを求めて

赤坂周辺の美味しいランチを求めて、週に5軒を目標にお店を開拓していきます

the 肉丼の店(赤坂)のランチ

前からずっと気になっていた「the 肉丼の店」に行ってきました。

レアローストビーフ丼を食べました。

12:10ぐらいに店に着いたら店外で二人待ちの状態だったので、その後に並びました。その二人が入った後で、次に人が出てきて席の準備が出来たら呼び込まれると思ってずっと待ってたら、呼びに来ないシステムだったのでずっと待ちぼうけしてしまった。後ろに並んでた人ごめんなさい〜。

にしても、メニューのうち半分ぐらいが「看板メニュー」って書いてあるから、迷うわ!

入ってみるとカウンター10席ぐらいのとてもこじんまりとしたお店でした。

券売機がちょっと分かりにくいし、水もセルフのようだったので、自分で注いでみたけど何故かお湯だった。

しばし待つとレアローストビーフ丼来ました〜。
f:id:knj4484:20161121124846j:plain

わさびを肉にまぶして、卵をずぶっと潰してどろりと肉に絡めて食べてみると、うまぁい!ジューシィィィ!タレもピリ辛でゴマのアクセントもあるし、ご飯が進むううぅぅ!

普段はご飯ゆっくり食べるように気をつけてるのに、脇目も振らずに一気に食べ尽くしてしまったよ。

ここはもう一度行きたいお店ですね。